lineage altair hoge

凛田莉子(P) / ニーベル(W) / 結城奈緒(D) / 加藤葉月(I) / ロージェノム(K) / 藤乃静留(Drk) / 宮園かをり(E)

2014年04月

ボーナスはWISに、素で22に。あと1つ振ったらINTに投入できるようになりますね。

前回から4日でアップできました。

そのなかでも最終日に50%以上あげたのが大きいw

MP直接回復POTでやる気モリモリなのでサクッと銀変身になるとします。

LinC0000net

休止中に陳腐化していた装備ですが、ガチャで得たアデナを使って少しまともになりました。
赤字が変更箇所ですね。

+7 幸運のマナスタッフ
+5 ククルカン マスク
王家のイアリング

知力のアミュレット
+5 知力の魔法抵抗特製Tシャツ
エンシェント ローブ
+5 マナ マント
+5 旅人たちのグローブ
テーベ オシリス ベルト
ウィザードのガーダー
+5 精霊の靴:体力

アビス リング x2

こんな感じで焼き狩りしています。

LinC0061

+0 ククルカン マスクが2Mで売っていたので購入したまでは良かったんですが・・・

b-OEに8回目でやっと成功、既成品買ったほうがよっぽど安かったですね。

経験値の方はというと、20%ほど上げて折り返しましたとさ。

LinC0061-2

TBベルト買えたのでMPRアップ!13%ほど上げてみました。

DVCでのFS狩りとMDジャイアントの相性は抜群ですね。

そのうちレポ書こうっと。

LinC0057

備忘録です。

1位
魔法書(メテオ ストライク) 15Mくらいで
二の丸で唐傘セットが近づいてきたときに、1発落とすだけで大分楽になりそう。
強化後は平均ダイス値が100程度になったらしいです。
それって、サンバを一回り強くして範囲魔法にしちゃった感じですよね。
[2014/04/28 18:15]
市場に15Mで売られていますね。
今日は仕事で遅くなるので、誰か代理購入しておいてくれると・・・チラッチラッ

[2014/04/28 22:30]
売り切れてたw

2位
テーベ オシリス ベルト 5Mくらいで
MPRと積載のために。
[2014/04/28 22:30]
5.5Mで購入済。

3位
新生のアミュレット(術士系) 3Mくらいで
これもMPRのために。積載はおまけ。


それから、やっぱりこれ(↓)に属性付けたいですね。二の丸だとSOM握りっぱなしだし。
実装記念の安売りで火霊scを25枚買っておいたけど、使い時か?

LinC0052

ワーム→エルシャベ→がしゃ、からのDVC30分と二の丸ちょっと。

経験値はこんな具合です。

30日からネカフェで経験ブースト入るようなので行ってみようかな。

LinC0056

ボーナスはWISに、素で21に。あと2つ振る予定。

前回から36日もかかりました。

次は2週間くらいで上げたいもんですね。ネカフェいくか、ネカフェ!

あ、潤に地TB弓を返すの忘れてた。

LinC0054

アデナにものを言わせて、ジェフの魔法薬を@400kで買い集めました。

その数、なんと34個!みんな結構あまらせてるのね。


レッツ強化!
2→3→2→3→2→1→2→3→4→5
という感じで+5 MDジャイアントが完成しました。4から5は一発成功でした。
「何も起こりませんでした」を連発されたときは精神的に辛かったですね。


使った薬は37個、3,000カイモと10.3Mアデナで出来ました。

ドハマリしなかっただけ良しとしましょう。

余った11個の魔法薬は@300kで市場に置いてみたら30秒で売れました。
投げ売りしすぎ?いいんです、還元ですカンゲン。



# あ、そうそう。トレチャ流してたら、リネ初めて間もない頃の友人からwisが飛んできてびっくり。
# 11年前のキャラなのに、お互いよく覚えてたもんだw
# WIZのパイセンで色々教えてもらったっけなー。
# 今はDEやってるみたいなんで、いつか狩りに誘ってみよう。

無題

直球勝負、タイトルのまんまです。


昨夜の私「+5になるまで課金しますうううう!ブヒイイイ!」

今朝の私「魔法薬はアデナで買おう。浮いたお金で文様買おう(真顔」


そんなわけで、
レアタートル300k↓、ジェフの魔法薬400k↓で10M分まで買います!

それでダメなら20Mまでは考える。その後は課金かな・・・


自分以外1人しか見てない(であろう)ブログに書くということは?
市場で見かけたら買っといてくださいの意orz

メルキオールの帽子を売却して、装備を色々買いました。

WIZ用
王家のイヤリング3.5M
+5精霊の靴:体力 2.5M
+4幸運のマナスタッフ 21M ※n→bでチラッときて+7に
鎮守の護符(魔力) 1.5M


ナイト用
竜牙のベルト 11M
+5精霊の靴:体力 2.5M ※同じ人から2個買った
ヘリオチャーム1.3M


〜買えてないものメモ〜
テーベオシリスベルト
新生のアミュレット(術士)
+5ククルカンマスク


幸運SOM使ってみて思ったのは、WIZが楽しいってこと。
いやこれホントに世界観変わります、軽く別ゲーです。

というわけでWIZにチカラ入れたいと思います。(単純)

で、ニコ生見てたらWIZが二の丸で狩りするときにMDジャイアント(もちろん+5)が
あると便利そうだなーってことで、即課金。シラフで課金は珍しいんですけどね。

ジェフの魔法薬6個セットを2つ買った結果、、、
0→0→1→2→2→2→1→1→2→2→2→1

おおう・・・

その後、市場で魔法薬を2つ購入して、、、

1→1→2


はい、今夜はここまでwww

するわけじゃありませんよ。

昨晩、メルキオールの帽子を売るために露店で放置していたんですが、
朝になってシステムメッセージを確認したところ、次のログが流れていました。

「あなたのパートナーはたった今ログインしました。」


!!?


おそらくAEGIS血盟、もしくは前身のダークマター血盟員とのネタ婚だと思うけど、
(DMめちゃ懐かしいなー、エニクスの暴走とか土井君とかwww)
なにぶん休止したのが5~6年前の事なので全く覚えておらず。。。


いまでも続けてる人いるんだなーって思うと、誰だか気になるじゃないじゃない?

確認する方法ありませんかねぇ。
ログが流れたら全茶してみるかw



そういえば、Lineage Linkの中の人が仕事してくれませんtt

3回でBBAってかなり運が良いみたいだったので、4回追加してみました。

B:祝福の箱 武器強化スクロール(3)
C:ブラックウィングケレニス変身スクロール(7)
D:幸運の加速袋(6)
S:メルキオールの帽子


なんと、黄色魔法陣から虹剣が出て、天空で一発成功しました。
今後のアップデートで大魔法使いの帽子の素材になるらしいです。
私なんかでは宝の持ち腐れになるので、70M↑でofferお待ちしています・・・。

ガチャ怖

meruki

バフコン目当てで3回だけやりました。

先月までは26回で欠片もらえたのに、
今回は80変身scになっちゃったんで食指が動きませんね。

で、結果

B:瞑想のフタッフ
B:邪悪な活力(25)
A:幸運のグローブ

運良かったとはいえ、幸運のマナスタッフが良かったです、はい。

kouung

毒、卒業。

ボーナスはSTRに振って34に。PGだと35ですね。

これからひたすら「レベルを上げて物理で殴る」ことに徹します。

LinC0050

日ノ本変身のおかげでお手軽に育成が可能ですね。

この記事書いてる時点でLv48だったりw

ハイパス3回で50超える予定です。

まだブレイブは使えないけど、堕落戦でグローイングが役に立ったとかなんとか。



ブレイブ覚えたらアジトに放置するので、オーラ欲しい人はPT組みまshow

需要あるかしらんけども!

↑このページのトップヘ